【女性スタッフが活躍中!】経理・一般事務など会社運営を支えるパートスタッフを募集!
募集職種
経理・総務・事務パートスタッフ
業務内容
【業務内容】
・会計ソフトによる伝票入力
・電話、メール対応
・来社されたお客様へのお茶出し
・その他一般事務など
○社員の個性と成長を後押しする、ユニークな制度も多数導入!
○年間休日126日/残業10時間以下で、プライベートも大切にできます
○「一緒に働きたい」と思える仲間と共に成長・挑戦できる環境です
雇用形態
パート
※入社より6ヶ月間は試用期間となります。
※試用期間中の雇用条件は本採用時と同条件です。
応募資格
【必須条件】
・データ入力など簡単なPCでの作業が可能な方
【歓迎条件】
・簿記の知識をお持ちの方
・経理業務、一般事務のご経験がある方
・社内イベントの企画・運営をしたことがある方
休日休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
勤務時間
9:00〜18:00(シフト制)
※勤務時間については相談可能です。
勤務地
福井本社
給与
1000円〜(各種手当、残業代別途支給)
※経験・能力などを考慮の上、決定いたしますので面接時にご相談させてください。
昇給・賞与
・昇給あり
・ポイント連動決算賞与
福利厚生
・簿記手当(月額10,000円)
・交通費支給(上限20,000円)
・社員飲み会補助
・社員旅行(2年に一回)
・チーム懇親会
・結婚休暇
・慶弔休暇
・介護休暇
・健康診断
・各種社会保険完備 等
選考フロー
会社見学会(任意)→書類選考・適性検査→一次面接→内定